千葉中心で活動中の、ダンスを通して大切な貴方と楽しい時間を共有したいと願うダンスインストラクター、歩です🕺ブログ毎日更新❤️
フィットネスクラブのインストラクターは、年に2回、大きなスケジュール改編が行われる。
基本的に、自分が担当するクラスは、長くお引き受けするつもりでお引き受けしている。
が、自分の都合や、店舗の都合などで、変わらなくてはいけない事も多い。
私が、昨年末、岐阜のビジネス合宿セミナーで学んでから変わった事は、『動き出さなきゃ』という事でした。
『本当に自分のやりたい事は、何?』
この事をしきりに考えるようになった。
運はいつまで待っていたって運ばれてこない。運は、自分で足を「運んで」掴みに行かなきゃならない。
何時迄も、「何となく」な人生を送っている歳でもない。このままズルズルと何となくな人生を送りたくもない。
私は、私のレッスンを受けて下さる皆様に、一人でも多く喜んで頂けるように、もっとレッスンの質を高めたい。
私が本当にやりたい事は、闇雲にレッスンを増やす事ではないな、と痛感したので、本気で動き出したいと思います。
.
.
.
森田歩、本格始動します♡
.
.
.
『でこぶろ』恒例❣️”おでこ推しダンスインストラクター”歩の、今日のおでコレクション♪
今日は、池ミューのお姉さんと2デコw
デコ仲間(一緒にデコって下さる方)募集w
今日も読んで下さり、ありがとうございました😊
感謝を込めて。。。
☆歩☆
コメント