あゆみんダンスは、貴方のコンプレックスを魅力に変える‼輝く貴方を作る、WalkTogetherGroovy主宰 森田 歩です🕺ブログ毎日更新❤
私がダンスレッスン(JazzDance)を受講する時に、密かにやっている事を暴露致します💕
背が高い事を良い事に、手足が長い事を良い事に、サボっている人に負けないように、その人よりも大きく動く事🤣
歩幅なら負けない。
スタンスの広さなら負けない。
誰よりも大きく動けば、背が低い事なんてカバー出来るから。
その足を、あと1センチ遠くに出す。
畳一畳ほどでも踊れるようなちんまりとした踊り方じゃ、タダでさえ小さな身体は、周りに埋もれてしまう。
本番でだけやろうと思っても、出来るわけはない。だから、私は、レッスンの時から、誰よりも距離を稼ぐ。
ズバ抜けて身体が柔らかいわけでもないから、誰よりも足を高く上げるのは無理かもしれない。
筋肉も少なく線が細いから、体格で魅せるのは無理かもしれない。
どんどん若いパワーが出てくる中、若さ勝負は無理かもしれない。
でも、踊っている時の移動距離は誰にも負けない。
踊っている時、私の1歩は、大きいのです。
足を開いて立った時、私のスタンスは、誰よりも大きいのです。
これだけは、誰よりも自信があるんです。
踊る時、私は、誰よりも足が長い(伸びる)のです。大きく踏んでも、ヨロケないくらい、しっかり踏ん張るんです。
そんな事に闘争心を燃やす稽古を、密かにやってます🤣🤣🤣当然、お金を払って受けているので、それ以上のモノを得て帰ろうと思っています。
高身長ではなくたって、手足が短くったって、柔軟性に恵まれなくたって、使い方によっては、勝てるものがあるんです。
この、小さな身体だからやってきた事。恵まれない体型だったのが、悔しかったから、ここまでやって来れたのです。
全てに恵まれていたら、こんなにも頑張らなかったかもしれない。
私が小さな身体だったから、負けず嫌いだったから、だから今があります。コンプレックスは絶好のチャンスなのです。
これからも、スタンスの広さは、誰にも譲りません。
力一杯踊って、貴方に想いを伝えたいと思います。
.
.
.
私が実践している、大きく魅せる踊り方は、これからも追求していきます。そして、本気で自分の人生を変える勇気のある方に、お伝えしていきます。
.
.
貴方の武器は何ですか?
一緒に探しませんか?
.
.
WalkTogetherGroovyのLINE@のお友達ご登録はこちらを👉クリック👈
『でこぶろ』恒例❣おでこを出して運気上昇✨今日のおでコーナー♪
今日は、スクールで5デコw
デコ仲間(一緒にデコって下さる方)募集w
今日も読んで下さり、ありがとうございました😊
感謝を込めて。。。
☆歩☆
コメント