あゆみんダンスは、貴方のコンプレックスを魅力に変える‼輝く貴方を作る、WalkTogetherGroovy主宰 森田 歩です🕺ブログ毎日更新❤
実は、去年もチャレンジしたんですけどね、今年もベストブレインウェルネスアワードというものにチャレンジする事になったんです、私。
去年も今年も、尊敬する社長に、応募してみなさい、と言って頂き、断る理由も無かったから、なんですけどね。
でもね、去年は、箸にも棒にもかからなかったんですwww
今年も、もしかしたら、箸にも棒にもかからないかもしれませんwww
でも、やる事に意義があるかな?って思って…
このような機会を頂かないと、ビジネスモデルなんて考えようともしませんでしたし。
「今は自信がないから…」「いつかはやってみたいんですが…」なんてやらない理由ばかり言ってたら、物事なんて何時迄も始められないし、
「待っていたら自信がつく」なんて事は、絶対にありませんから。
自信は、勇気を出してチャレンジして、何度も挫折を味わって、必死で食らいついて乗り越えた人にだけ与えられる称号だと思います。諦めずに続けた人が勝ち取る称号。
あとは、「出来ないから恥ずかしい」とか変なプライドが邪魔をしなければ…
最初から出来る人なんて居ませんから♡
出来ないからやらない、だと一生出来ないままです。
出来ないから出来るようになる為にチャレンジするんじゃないですか?
それに、亀のように歩みの鈍い私ですが、そんな私でも、この1年で周りを取り巻く環境が大きく変わったし、去年よりは0.1ミリくらいは前に進んだビジネスモデルを考えられそうな予感しますもん。
人間は、何もしなければ、退化していくだけです。退化を食い止められるように、そして願わくば、進化して行けるように、努力していくんじゃないですか?
だから、止まってなんていられません。せっかく、元気な身体があるんだもの。
頭を柔らかく、何事にもチャレンジです。
待ってるだけじゃ、「いつか」は来ませんからね🌟
自分からアクションを起こさないと。
.
.
努力の向こう側に見える世界を、一緒に見に行きませんか?
.
.
という事で、今日が提出締切日なのでこれから頑張ります← 夏休みの宿題を最後まで残すところがイマイチ説得力に欠けるw
.
.
【✨WalkTogetherGroovyダンススクール✨~自分に自信が持てる!JazzDance~】
8月9月は、チャリティ公演リハーサルの為、体験レッスンは一旦closeさせて頂きます(10月より再開します)。
.
【✨WalkTogetherGroovy金曜サークル✨~からだ改善 からだバー®︎EX~】
金曜19:55-20:45 ゆうまつど(松戸)4階ホール
●8月開催日は、3 10 24です●
体験レッスン(¥1000)、予約受付中‼
.
WalkTogetherGroovyのLINE@のお友達ご登録はこちらを👉クリック👈
『でこぶろ』恒例❣おでこを出して運気上昇✨今日のおでコーナー♪
今日は、レッスン後に4デコw
デコ仲間(一緒にデコって下さる方)募集w
今日も読んで下さり、ありがとうございました😊
感謝を込めて。。。
☆歩☆
コメント