☆基本に立ち返る☆

あゆみんダンスは、貴方のコンプレックスを魅力に変える‼️輝く貴方を作る、WalkTogetherGroovy主宰 森田 歩です🕺ブログ毎日更新❤️

WalkTogetherGroovyダンススクールは、9/1の本番という『実践』を終え、

また基本に立ち返る時間を送っています。

実践を行なうと、自分に次に必要なものが見えてきます。
.
.
「身体でリズムを刻めるようになる練習」は、前から行っていますが、

「身体でリズムを刻みながら、様々なステップを踏めるようになる練習」を始めました。

ダウンのリズムも、アップのリズムも、単体でなら刻めるのに、

いざ振付になると、うまく身体でリズムが刻めない…

基礎はできても、それを実践で使えないのは、非常にもったいない。

踊っている時に、ビートを感じられるように‼️

基礎なんだけど、「基礎の中での応用」の練習が必要なので、

今までより一段階上の事を取り入れました。

ずーっと同じところに居ては、進歩がないし、

一気に先に進み過ぎても地盤が固まらない。

道無き道を歩いては、歩いた道を踏み固めながら、

「基礎力」と、少しずつ「応用力」も段階を追って養って行きますよ❤️

うふ✨

WalkTogetherGroovyスクールのこれからが楽しみです。
.
.
.


【スクール&サークル開催日をスケジュールページに更新】
💎金町スクール💎9月30日は休講(5週ある為)。
💎市川サークル💎9月4日(水)9月25日(水)
💎松戸サークル💎9月13日(金)9月27日(金)

体験(ご参加)ご希望の方は、下記の森田歩公式LINE@かお問い合わせフォームからご連絡下さい。

友だち追加


今日も読んで下さり、ありがとうございました😊
感謝を込めて。。。
☆歩☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました